四海樓ブログBLOG

えっ!総選挙!?

四海樓ブログを愛する皆様~(^▽^)/

今日のブログ担当は

本店の「まもー」です。

6月もアッという間に過ぎ・・・7月に入りましたね!!

7月と言えば・・・

そう!!

七夕ですね(^∀^)♪

皆様、願い事はたくさんありますか!?

願い事はあるのに笹がない・・・

願い事があるのに短冊がない・・・

そんなお困りの

あなた!!

なんと!!本店正面入口では

笹&短冊をご用意しています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

七夕

願い事が叶うかもしれませんよ(^〇^)♪

それではここからが本題です!!

皆様が楽しみにされている

本日の四海樓屋台は・・・

4の日屋台_0704

しかも・・・

今回は本店兄さんを掛けての・・・

神の声1

神の声2

神の声3

そう!!

鉄板食べ物勝負!!

実際はホットプレート使用ですが・・・(-_-;)笑

兄さん焼きそばに対抗して兄さんブラックのフランクフルト販売します。

さらに・・・

兄さん屋台告知POS

本店兄さんの座を掛けて2人が総選挙!?

皆様の一票が2人の命運を握っています!!

投票用紙は屋台にありますので是非、ご参加下さい。

当日、開票となっております。

明日には本店兄さんが変わって・・・・・・

結果をお楽しみに(^▽^)/

それではこのへんで♪♪

「まもー」こと兄さんブラックの投稿でした。

最新情報・設置機種などは こちらをクリックしてね♪

http://p-town.dmm.com/shops/osaka/7578

こちらの四海樓本店サイトからお願いします。