四海樓ブログBLOG

食欲の秋を楽しもう

皆様、こんにちは(^_^)/

四海樓本店 グルメ番長カナムーです♪♪

本日9/4は四海樓本店にて『四海樓 オリジナル どら焼き』発売中!!

価格 : ¥140 4P:35玉   1P:140玉   20S:7枚   5S:28枚

生地はしっとりふんわりしていて中身はアンコとバターが入っています。
アンコ甘さとバター塩味が絶妙で美味しいです。
是非ともご賞味ください(*^_^*)
さて9月に入り秋の足音が聞こえてきましたね♪♪
秋と言えグルメ番長カナムー的には間違いなく『食欲の秋』です(^O^)
カナムーはこの秋は一味違った食を楽しみたいと思っています!!
いくつかご紹介しますので皆様も是非、お試しください♪♪
まず始めに『監獄レストラン ザ・ロックアップ』さんです!!
その名の通りまるで『監獄』のような店内で非日常を感じながら食事ができる!!
ホラーなイベントもあったりして食事以外の面でも楽しめます(^O^)
カナムーも過去に一度だけ行ったことありますが、かなり面白い!!
当時よりもパワーアップしているようなので皆様にもオススメです♪♪
さて次は『美味しい和食家さん 京の町』 です!!
お店の中に川が流れていたりするそうで京都をイメージした落ち着いた雰囲気のお店です。
京風に違わない和食がメインで楽しみたい人にはうってつけ!!
カナムーは必ずここで『京のフォアグラ豆腐鍋』を食べたいと思っています(^O^)
是非とも和服で行きたくなる雰囲気ですよね!!
女性を誘って浴衣を着用してもらうチャンスですよ(笑)
最後のご紹介は『6年4組』さんです(^-^)
ちなみにカナムーは6年3組でした
まるで小学生時代にタイムスリップしたようです!!
なんと途中でテストまであるらしい(笑)
100点を目指して頑張りましょう!!
なつかしい話題で盛り上がれそうなので同級生の方などといくと更に楽しめるのではないでしょうか?
さて以上三店『ザ・ロックアップ』『京の町』は梅田に『6年4組』は天王寺店をご紹介いたしました。
行けば話題になること間違いなしのお店ばかりなのでぜひ食欲の秋を堪能くださいませ♪♪
では本日はこれにて!!
ひさびさのグルメネタで満足のグルメ番長カナムーでした(^-^)

最新情報・設置機種等はこちらをクリックしてね~♪

↓    ↓    ↓

http://p-town.dmm.com/shops/osaka/7578