四海樓ブログBLOG

本店新台登場★★★

おはようございます。

今年の4月ぐらいから頑張って育ててきたミニトマト

ですが、まだ実になることなく

すくすく育てば、枯れての繰り返しをここ2ヶ月ほど・・・

心が折れそうなほど

家庭菜園の難しさを実感している

本店のちはるです。

育てたミニトマトを美味しく食べる!!

これを信じてもう少し頑張っていきたいと思います。

半月前ぐらいから栄養剤の投入を始めました!!

それでは本日、本店に導入しました新台を紹介したいと思います。

shufoo_o

気になる細かいスペックはこちらを!!

◆1F

022_eva10_150818_PT3a

022_ginpara_sabakuMAX150805_PT3a

022_Juuou2_150819_PT3a

022_gifudodo150810_PT3a

022_catseye99_150819_PT3a

◆B1F

022_hokuto_tomo150817_PT5a

◆B2F

022_ginpara_sabakuMIDDLE150805_PT3a

こちらは待望の復活!!

022_ooumimonogatari2_MTE_120314_PTa

皆様、今回の導入機種を宜しくお願いします!!

個人的には、大海物語2の復活が堪りません♪

それでは、お時間となりましたので

また次回お会いしましょう!!

最新情報・設置機種等はこちらをクリックしてね~♪

↓    ↓    ↓

http://p-town.dmm.com/shops/osaka/7578