四海樓ブログBLOG

四海樓本店のわくわくワークショップだよ♪

おはようございます(^O^)/

お久しぶりの登場!

本店のコロ助です♪

もうすぐ梅雨も明けそうですね(*´з`)

いよいよ本格的な夏がやってきますね~

今年はまだ夏っぽい事はしていませんが、月末に海に行く予定です♪

コロナ禍でまったく旅行はしていませんでしたが、ほんとーに

久しぶりの旅行で楽しみですO(*・ω・*)O゙ゥキゥキ

さて、タイトルにもある通り

四海樓本店では【わくわくワークショップ】を実施します♪

今回はクリアな風鈴に絵付けやデコレーションが出来る

【オリジナル風鈴】作りとなります(‘◇’)ゞ

自分だけのオリジナル風鈴を作ってみませんか?

これで夏も涼しく過ごせること間違いなし!

ぜひ、ご参加ください(^^)v
20210709_145757

こちらはスタッフ西元さん作の風鈴です(^^♪

わくわく7月