四海樓ブログBLOG

            マイケルのどこ行くぅ⤴

 
 
「梅田ランチ/タイ料理の巻」
ども~マイケルことひらやすです!!!マイケル アバター
 
 
マイケル  たまにお散歩で  あちこち行きます‍♀️
 
 
今回は、【ランチシリーズ】より~
以前から興味があった
 タイ料理「ガパオライス」・・・
でも、今、海外 タイまでは…行けないし~✈
近場でどっかー?
梅田においしそうな・・・有名な「東京ガパオ」ってあるゎ!
と、
いうことで行って来ました。
 
 
✨「東京ガパオ LINKS UMEDA店」✨

 
東京ガパオ
 
 
 
 
タイ料理の魅力は、辛さもありますが、
 あまり辛すぎても食べられないし、 
色々食べたいんですけど~、
 
 
東京ガパオ2
 
 
これにしました!!!
もちろん「ガパオライス」!
デートのお相手は
「タイヌードル」と「カオマンガイ」のセットーで、
ちょっとちょーだい的な…
 
 
16005214812860
 
 
 
めっちゃうまい〰️タイ感じるぅ〰
特にこれ好き!「カオマンガイ」
東京ガパオ1
 
 
 
     鶏肉が、タイ米と合う!~!!
タレとナンプラーとちょうどいい〜!うますぎ~
と、 たまにランチ散歩もするマイケルでした。(ペコリー)
 
皆様〜
美味しい ランチあれば教えてくださいね〜(笑)
 
お店でお待ちしていま〜す⤴️