四海樓ブログBLOG

タイアップ機種 ~映画編~

ブログをアップする時間がこんなに遅くなってしまいました・・・申し訳ございません・・・。

本日(といっても日付が変わりそうですが・・・)ブログで紹介するのは!映画とパチンコとのタイアップ機種で過去にどんなものがあったかを調べてみました!

一番最新でいえば・・・

tran

トランスフォーマーですね~!しかし・・・僕は一度も見たことがございません(・_・;)

小学校の頃テレビでやっていたトランスフォーマー(こっちは動物が変形します)は見ていましたが・・・

パチンコでもやっぱり派手なことになっているんでしょうね~

さて、お次は個人的に打ってみたかった台です!それは・・・

A

「プロジェクトA」!!!

ジャッキー映画が好きな僕にとっては打ってみたいですね~、この頃はパチンコを打っていなかったので、どこかのゲームセンターにでもあれば絶対に打ちますね!w

いったいどんな演出なのでしょうか?絶対に時計塔から落ちるシーンはあるはず!w

日本の映画でも結構パチンコになっているんですね~、有名なところであれば「リング」、「七人の侍」、「ゼブラーマン」等々があります!

洋画でいえば、「スターウォーズ」、「スーパーマン」、「ミッションインポッシブル」等です。やっぱり洋画は有名で知名度の高いものばかりですね!

こういう話になるとやっぱり、この〇〇がパチンコになったら・・・なんて話になると思います。

僕はこの映画(漫画)がパチンコになったら・・・絶対に打ちます!

それは・・・

akira

「AKIRA」です!

僕はこの映画(漫画)を見て衝撃を受けました!語ってしまうと長文になってしまいますので自重しますw

これがもしパチンコもしくはスロットになったら絶対に打ちますね~。

もしかしたら安くなったら実機を買ってしまうぐらいこの作品が大好きですw

さて今回は「映画編」でしたがまた「〇〇編」としてアップしたいと思います!

それではまた来週~(^_^)/