四海樓ブログBLOG

要チェックです!

本日4月24日より、入場の集合時間が変更になりました!

こんにちは。

本店のまさおさんです。

そうなんです。

集合時間が5分早くなります(‘◇’)ゞ

その分、スムースに入場できるように改善されましたので、ストレスフリーでのご入場にご協力おねがいします(´▽`)ノ

とっても混雑する場合もありますので、お時間に必ず集合してくださいね♪

2台以上の台抑え行為はお断りしております(◞‸◟)

ー閑話休題ー

覇道ライフご存知でしょうか。

去年の投稿はこちら(*^^)v

私事ですが、

UR周瑜さんがやっと6凸になりましたーパチパチ(´∀`*)

そして、SSR馬超さんは解体です。つまり、そう。

どーん(*^▽^*)3凸

微課金にはこれが限界です。UR夏侯惇は1枚しか引けなんだ^_^;

ということで、

『三国志覇道』は、新規の方でも楽しめる完全新規サバもありますので、

ちょっと興味ある人はぜひ一度体験してみてください!

完全に新規で無課金の方でも結構楽しんでますよー( *´艸`)

みなさん一緒に覇道ライフをたのしみましょう♪