四海樓ブログBLOG

梅雨の季節・・・

皆様はじめまして(^^)v

 スロットシアター四海樓の小澤こと、

       ひろしぃです♫

    仲良くしたってくださいな(・ω<)

 

最近梅雨入りのせいか

 ムシムシとした日々が続きますねぇ~(-_-;)

 

基本この時期になると自宅警備隊(引きこもり)になるのですが・・・

以前からテレビCMで気になっていた

 

映画を!!

 

満を持して・・・見に行って来ましたw

タイトルは

 

メイズ ランナー

 

 

poster2

どんな映画かというと・・・

 

高い壁に囲まれた巨大迷路は、朝になると扉が開き

夜になると扉は閉じられる。

迷路は構造を変化させ二度と同じ道順は出現しない。

迷路に囲まれたエリアには月に一度「ランナー」が送り込まれ、

その中でコミュニティを形成し、この迷路の脱走法を探す・・・

 

どうですか?  面白そうでしょ☆ミ

ポップコーン持って大迫力スクリーンで見ると

来てよかったってなります(・∀・)

是非見に行ってみてください☆

 この時期になり

制汗シート 冷却スプレー 

レインガード ヘアフレグランス などなど

 『あったらいいな』の

   アメニティグッズを揃えています♫

暑い日でも、雨の日でも、安心して立ち寄ってくださいね☆

 

では

スロットシアター四海樓で

会いましょう!

最新情報・設置機種情報などはこちらをクリックしてね♫

https://p-town.dmm.com/shops/osaka/7555

あでぃう(^_-)-☆