四海樓ブログBLOG

ドキドキ・・・

こんにちは(*^^)v スロットシアター四海樓のひろしぃで~す♪   7月に入って『夏!!』って感じに なると思いきや・・・   全然『サマーバケーション』にならへんやん(@_@;) (気温が高くカンカン照りの意w)   早く海・川・プールに行きたいです★ そして・・・キャッキャしたい・・・   それはさておき。。。 夏といえばもうひとつ風物詩がありますねー(^^) それは・・・ 【肝試し】 心霊スポットとか怪談話とか・・・ まぁ~僕は苦手なので行きませんけどねw なので家でホラー系のゲームをよくします^^; ビビリなので電気は全部付けて音量は最小・・・ 極めつけは誰かがいないとしません(-_-;) 後、重症なのが普段歩いている街で もしゲームの世界みたいになったら どこに隠れて戦おうとか想像したりします(*_*) そんなことはさておき・・・ 夏にピッタリな新台!

    【パチスロ バイオ ハザード6】

変換 ~ 新台バイオハザード6 前回に続きエンターライズから登場しました♪ ゲームのエピソードが盛り込まれていて 打ち込み度マジハンパねぇー♪ ゲームファンの方も前作が好きだった方も 遊んでみてくださいね(^^ゞ それでは今回はこのへんで あでぃう(・ω<)   最新情報・設置機種情報などはこちらをクリックしてね♫ https://p-town.dmm.com/shops/osaka/7555