四海樓ブログBLOG

福は内!!

こんにちは!

節分ですね♪

皆様豆まきはもう行いましたか?

大阪では恵方巻を食べるそうですが地元ではその習慣がなかったのでカルチャーショックを受けている

どうもスロットシアターの吉田です(^O^)

setubunfi-5

さて話はガラッと変わって・・・

皆様は英語の歌とかは聞きますか?(節分に全く関係ないですが(笑))

music-back054

洋楽までとはいかないですが最近歌詞に英語が入っているのが明らかに増えましたよね?(>_<)

私英語がかなり苦手なんですがこの方達は割とスッと聞くことができました♪

その方とは・・・

Def Tech(デフテック)です!!

unnamed

なぜスッと聞くことが出来たかというと・・・

2人組なんですが、1人が日本、1人がハワイ出身の構成となっているので

歌詞も日本語と英語に分かれているので聞きやすいです♪

(結局英語の部分はわからないのですが(^-^;)

しかもこの方達、以前紹介させて頂いたRIZEと一緒に歌ってたりもしてるんです♪

カラオケで毎度挑戦しているのですがやはり英語の部分でつまづきます(笑)

よかったら皆様も聞いてみてはいかがでしょうか(^_-)-☆

そして歌える方!

コツを教えて下さいm(__)m

それでは今回はこのへんで!

さらば!!