四海樓ブログBLOG

ホワイトデーちゃんとしましたか??

こんにちは(^-^)

スロットシアター店グルメ番長カナムーです♪♪

さて3月も下旬にですが、男性読者の皆様はちゃんとホワイトデーのお返しをしましたか??

2月のバレンタインに女性から頂いたチョコにも本命・義理・職場の付き合いから色々な立場思惑のチョコがありますよね!!それを読み間違えると大変ですよ(>_<)

ということで少し遅くなりましたが今回はホワイトデーネタです♪

来年のホワイトデーに生かし又、今年に過ちを犯していないか確認下さい(笑)

gi01a201503100000

まず初めにホワイトチョコです。

white-chocolate-380702_1920-400x270-MM-100

ホワイトデーと言う割にカナムー自身ホワイトデーにホワイトチョコはお返ししたことがありません。周囲の男性の知り合い等がホワイトチョコをお返しにチョイスしているのを見た事も聞いた事もありません・・・だからこそお返しにチョイスすれば喜ばれるのではないでしょうか??単純な奴と思われない為に日本で初めてホワイトチョコレートを販売したのは北海道の『六花亭』なんだぜ!!とウンチクを語りつつお返しすればよいかも♪♪

次はマシュマロです。

marshmallow-photo-thumbnail3

柔らかく甘くて美味しいそしてホワイトデーの定番でもあるマシュマロですが実は・・・

あなたの事が嫌いですとの意味があるようです(;一_一)

カナムー含め男性のほとんどの皆さん・・・そんな意味しらねーよ!!は通りませんよ!!女性の方たちは占いとか秘められた意味とかそういうの好きですから!!!

ちなみに溶けて無くなるからだそうです。チョコも溶けるじゃんとか言ってはダメです。

次にクッキーです。

日持ちもするし女性で嫌いな人も珍しいし手に入り安い。種類も豊富で優秀なお菓子です。

sweets_cookie

そしてクッキーに秘められし意味は・・・大切な友達です。サクッとした触感がドライな関係を示しているそうです。

秘められた意味も無難で優秀ですね(笑)しかし、本命チョコを渡されたあなた!!クッキーをお返しするなら良く考えましょう!!お友達以上にはなれないと思われますよ!!義理のお返しには最適です♪

最後はキャンディーです。

candy

これもクッキーに続き無難なチョイスと思われがちですが・・・あなたが好きです!!

の意味があるようです。義理チョコにこんな返しを時には陰で・・・『あいつ何勘違いしてるの?キモイんですけどーww』は免れません(笑)・・・しかし一発逆転!!意識してもらって新たなる関係に進展するかも!!リスキーではありますが・・・

さてみなさんどうでしたか??

ホワイトデーの過ちは確認できましたか??

リカバリーのためにまた1年頑張りましょう♪

では今回はこのへんで・・・