四海樓ブログBLOG

実は私・・・

どうもこんにちは♪

6月に入り、1年も折り返しと思うとあっと言う間ですね!!

ちなみに来月誕生日のスロットシアター吉田です(^O^)

次で31回目の誕生日を迎えます(>_<)

そこで今回は誕生日に関する曲を幾つか紹介していきたいと思います♪

lgi01a201408181100

早速1曲目!!

【井上陽水】で『Happy Birthday』

発表年は1974年になります♪

数々の名曲を生み出しているこの方は皆様ご存知ですよね(^.^)

誕生日の歌もあるのです♪

そして2曲目!!

【BEGIN】で『Birthday Song』

発表年は1997年!!

沖縄のこの方も有名且つ、名曲を生み出してますね♪

去年よくTVで流れていて【桐谷健太】が歌っていた『海の声』も作曲はこの方なんです♪

3曲目ー!!

【酒井法子】で『おとぎの国のBirthday』

発表年は1989年!!

色々とあったこの方も誕生日の曲を出していたのです(*^。^*)

まだいきます♪

4曲目ー!!

【松たか子】で『let it go ありのままで』

『ありの~ままで~♪』で有名なこ曲、誕生日はもちろん、

色んな場面で使われているそうです♪

男女、そして幅広い世代の方から人気のある曲となってます)^o^(

色んな方が誕生日の歌を出しているんですねー!!

lgi01a201402211100

来月私の誕生日を祝ってくれる方はいらっしゃるのでしょうか・・・(笑)

それでは今回はこの辺で!

さらば!!