四海樓ブログBLOG

air店の新人ブログ担当の自己紹介その1

四海樓ブログをごらんの皆様はじめまして

air店のミヤGです!

これからは自分の趣味を通じて

ミナミの魅力も紹介できたらと思います!(^^)!

僕の趣味は「山登り」「アニメ・漫画」「神社仏閣」「お城めぐり」

とこの4っつの成分で構成されています。

仕事場が難波なので

帰りによく登山用品を見に行きます。

難波には登山用品を扱っているお店が多いので

とても助かります!!

自己紹介「山登り」編ということで

最近登った山を紹介します。

1470978112625

疲れきった顔をしているのが僕です

そしてこの景色は日本で一番高い景色です♪

そうです!ここは日の本一高い山「富士山」です(´꒳`∗)

1470978144516

この時の頂上は運よく晴れて

御来光を拝む事ができました!

1470979172297

それでは次回でお会いしましょう~

何か良い事あったらやっほ~

air店のミヤGでした(●ゝ∀・)ノ