四海樓ブログBLOG

air店ミヤG趣味の部屋

お久しぶりです。

air店のミヤGです。

ほんの少しair店の紹介です。今回なんとリニューアルオープンを迎え

5スロ専門店として243台となりました!なんと全国最大ですよ~(>▽<v 

5スロだらけを括目せよ!!

話は変わって4月は桜を見に出かけておりました

まずは和歌山城の桜です。

1494141203080

1494141231098

堀のまわりの桜も奇麗です♪

1494141130643 - コピー1494141110877 - コピー

天守閣からの眺めも最高です。

ミヤGの持論ですが桜は、お城や権力者が楽しむために

手を加えたところが手ごろで見やすく奇麗だと思ってます。

確かに岐阜県の樹齢1000年のしだれ桜は、本当に凄かったですが

まわりに何もなく侘び寂の美しさでした。

お城の桜は見て楽しむとい点ですごく良いスポットだと思います。

1494141147615 (1)

おかげで顔出しパネルも笑顔で楽しんでます♪

1494140983026 - コピー

ここは京都の哲学の道です。

大文字山に行く途中で撮影しました

ここも桜で有名な場所ですね

1494141090756 - コピー

大文字山は標高465mと低山ですが

景色が良い山です。

来年の桜を観に行く候補に入れてもらえると幸いです(⋈◍>◡<◍)♪

1494141255749

「この世界の片隅に」の作家【こうの史代】展に行ってきました。

桜が写ってますね、それだけの理由で今回のブログに採用しました

それではまた次回に

何か良いことあったらイイね!ミヤGでした(*´罒`*)