四海樓ブログBLOG

air店ミヤG趣味の部屋

どうもこんにちは!!

5スロ専門air店のミヤGです。

秋と言えば

読書の秋

食欲の秋

読書の秋

アニメの秋

という事で今回は芸術とアニメに触れる

ブログをお届け致します。

1504945952904

一つ目の芸術はこれです!!

化物シリーズや忘却シリーズで有名な

西尾維新大辞典に行って来ました。

1504945891061

 

メインヒロインの立ちパネルです

1504945989945

化物シリーズのキャラですね

まよいちゃんが可愛いですねヽ(*゚∀゚)ノ

1504945909928

あとは「鉄血にして熱血にして冷血の吸血鬼」

キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレードの

成れの果て忍野忍の等身大フィギュアです。

普段の仕事場の風景は貴重ですね。

1504945937590

作品に対しての想いや

キャラクター制作過程など

大変、興味ある展示会でした。

ただ、大阪での展示は終了しています・・・

次の展示は

1504946132111 (1)

ブリューゲル「バベルの塔」展です

中之島、国立国際美術館で

10/15まで開催しています。

1504946092157

これはとある有名な方が書いた

バベルの塔の内部です。

この展示会は本当に良かったです

このバベルの塔は細部まで細かく描かれています

生で見る迫力は圧巻の一言!!!

1504946019457

これはフリューゲルの作品に出て来る

不思議な魚のオブジェ

う~ん不思議・・・

そんな不思議と感動が詰まった

ブリューゲル「バベルの塔」展に

興味を持たれた方は行ってみて下さいね(*´﹀`*)

この秋は芸術に触れるのも良いですね

それでは何か良いことあるのが僕、ミヤGでした~