四海樓ブログBLOG

梅雨の過ごし方

おひさしぶりです!

air店の糸数です(^○^)

もうすぐ憂鬱な梅雨の季節がきますね。。

illust2135

私は雨女なので休みの日はだいたい雨\(^o^)/

雨の日は出かける気にもならず…

みなさんはどんな過ごし方をしていますか??

私は、映画を見るかyoutubeを見るか…で1日が終わります。

最近見た映画は

『インサイドヘッド』『ライオンキング』『塔の上のラプンツェル』などなど。

ほとんどディズニーしか見ません!

ラプンツェルに関しては好きすぎて10回位見てます(゜-゜)(笑)

ディズニー以外でオススメの映画があれば是非教えてください。。

このままでは梅雨を越せません。。(笑)

教えて頂ければ私のオススメもお教えしましょう!!!!!(ディズニー・ピクサー限定)

それではair店でお待ちしております!

最後まで読んで頂きありがとうございます~\(^o^)/