四海樓ブログBLOG

初めましてアタリヤ店の井原です

はじまめまして。。。

ihara_sayaka

ではないのですね(江坂ではブログ書いてました)、でもアタリヤで書くのは初めてなので、はじめまして井原です(昔はイハンゲリヲンという名前w)

江坂では90%アニメのネタしか書いてなかったですが、今回はどんなキャラでいくか模索中です。。。

お店の事もいいんですけど、その辺はPワールドとかを見れば分かるので、趣味の事にしようかなと思います!

趣味。。。趣味といえば、2次元の話か、自転車の話か、ラーメンの話ぐらいしかないので。。。

この辺の話をUPすると思います。

全然面白くないやんけ!!そういうツッコミはナシの方向でお願いします。

因みに最近面白かった映画(劇場版のアニメです)はこれです↓↓↓

maxresdefault

アルペジオの劇場版

342_20150507045929abf

がルパンの劇場版

何度も劇場に足を運ぶ程面白かったです

では次のブログでお会いしましょう。