四海樓ブログBLOG

アタリヤ店ブログ~ミヤGです。

おはこんばんちは(>v<)

前回同様に今回もミヤGの趣味のご案内です。

登山を趣味にしている事を書きましたが

今回はこんな趣味を紹介します。

神社仏閣やお城などを巡る旅が好きです!

1500736997782

高野山や

1502195894513

真田幸村がすきで見に行った

真田岩

1494141130643 - コピー

桜の季節は和歌山城へ

広島城です

広島城です

1478597296867

広島は厳島神社の鳥居です。

大洗の有名な鳥居です。大きです

大洗の有名な鳥居です。大きです

1478597271276

歴史を感じられるところに行くのが好きですね。

関西の有名な神社やお寺はほとんど行きましたが

何度行っても良いですね(b^ー゚)

これからの季節は

紫陽花が有名な京都宇治の三室戸寺や

奈良の長谷寺などおすすめです(>▽<)b 

———– ————– ————–

第一回チキチキあびんこ情報!!

アタリヤ店のまわりには数件のパン屋さんがあります

この前食べた商店街の角のパン屋さんの

1525157693685

オレンジカスタードパンは絶品でした!

甘酸っぱい味が美味しゅうございました。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

5月8日新台を導入致しました。

・CRキャプテン翼黄金世代の鼓動VV2

・CRミリオンゴッドディセントYMB

CR花満開~天ノ舞~ZB4

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

それでは今日はここまで

何か良いことあったら良いね~ミヤGでした。