四海樓ブログBLOG

部屋の模様替え好きですか?

江坂店のフジモンです

今日の休日を何しようかな~

天気も良いしちょっと遠くまで足を運んでもいいかも~とか

考えていましたが、

家の模様替えをしよう!

私、模様替え好きなんですよね~

掃除はあんまりやらないのですが、やり始めると一気にしちゃうタイプです

テレビの位置など変化させるだけでいつもと違った感じになって楽しくなってきます。

色々動かし始めてから、ふと気づきました

我が家には棚などの家具が少ない・・・

もともとあまり物を置くのが好きではないので購入しなかったのですが

家族も増え、色んなものが積みあがっています

よし家具を見に行こう!

そして到着~

IKEA!

IMG_1388

家から10分で到着!結構近いんです

到着して思い出しました。

そういえば、隣に新しい店ができてた

こちら

東京インテリア!

IMG_1386

わぉ!一気に2件回れる~

そんなこんなで色々見回っていると

夕方になり、お腹も減り、

結局購入することはなく

お家に帰りましたとさ・・・・めでたしめでたし