四海樓ブログBLOG

~よしもとお笑いまつりスペシャル~へ行って来ました♪♪

皆様、こんにちは♪♪

江坂店の丸山 朋秋です。

さてさて、今週のブログは・・・

先日、高槻現代劇場大ホールへ、

(よしもとお笑いまつりスペシャル)を

妻と一緒に見に行って来ました!

出演者はかなり豪華です!!

ブログ02163 ブログ02161

2018M1チャンピオンの霜降り明星を始め、

ミキ、矢野・兵動、さらに新喜劇においては、

酒井藍など錚々たるメンバーです。かなりテンション上がりました(笑)

しかも!座席は舞台中央で前の方です!

実際に舞台で見る漫才、新喜劇に感動!

大笑い、めっちゃ笑い楽しみました!

ブログ02162

これを機会に、なんばグランド花月や西梅田劇場にも

行ってみたいと思いました!!

皆様も機会があれば、ぜひ行ってみて下さいね!

笑うことはとてもいい事ですし、楽しいですよ♪♪

~今日のブログはここまでです~

それでは、地下鉄御堂筋線 江坂駅からすぐ

お待ちしております。駅から見えてますよ♪

江坂店