四海樓ブログBLOG

~通天閣へ行って来ました♪♪~

皆様、こんにちは♪♪

江坂店の丸山 朋秋です。

しばらくゴルフの話題でしたが

今週のブログは・・・

通天閣へ妻と一緒に行って来ました!!

実は、2人とも大阪人なのですが・・・

行ったのは今回が初めてなんです(汗)

0323ブログ1

テレビなどで見たとおり、周りは串かつのお店が

ほんとに多かったです!!

いざ、展望台へ!

ビリケンさんの足の裏を触り、周辺の景色を

見渡しますが・・・

妻は平気なのですが、僕は高いところが苦手なんです(汗)

0323ブログ2

あべのハルカスが見えていますが

ほとんど眺めることができませんでした(笑)

帰りの通天閣限定の「ビリケンさん もうカレー」を

買って帰りました。

0323ブログ3

まだまだ大阪の観光名所も行ったところがないので

ここがオススメ!ってところがあれば教えて下さいね♪♪

~今日のブログはここまでです~

それでは、地下鉄御堂筋線 江坂駅からすぐ

お待ちしております。駅から見えてますよ♪