四海樓ブログBLOG

~ゴルフ 楽しいです♪♪~

皆様、こんにちは♪♪

江坂店の丸山 朋秋です。

今週のブログは・・・

播磨カントリークラブに、会社の方と

ゴルフへ行って来ました!

僕がゴルフを始めてちょうど1年が経ちました。

打ちっぱなしで主にドライバーを、また家で

パターマットを敷き練習を重ねました。

0504ブログ1

昨年までのスコアは平均150という状況で

今回の目標は、130前半でした。

ちなみに、ハーフで65切りも目指して!!!

0504ブログ2

結果は・・・141でした(汗)((-_-;))

ちなみに、最終2ホールまでスコアは123でした。

次のショートホールPAR3でなんと9打も叩いてしまいました(-_-;)

最終ホールは9打・・・

欲と緊張に負けてしまいました!

次こそは!!まずは、130切りを目指して頑張ります!

ゴルフは楽しいですね♪♪♪

~今日のブログはここまでです~

四海樓 江坂店

それでは、地下鉄御堂筋線 江坂駅からすぐ

お待ちしております。駅から見えてますよ♪