四海樓ブログBLOG

HEP FIVE店新台登場!!

皆様こんにちは、

HEP店の 酒見 です。

朝夕の冷え込みが厳しくなってきていますね。

特に

日中の気温差が大きなこの時期は、

体調にお気を付けください。

ちなみに

僕の寒い時期の楽しみは、お鍋!!

野菜、お肉、お魚といろいろと一度に食べれて

体の内からポカポカ・・・・

オススメは、豚バラ入れてのチャンコ鍋

出汁は昆布とかつお のみ

あとは入れる物で

勝手に美味しくなっていきます!!

四海樓HEP FIVE店の

賞品スペースには

様々な出汁の素もご用意しています。

ぜひ、ご覧下さいね♪

dashi

それと♪

やっぱり、導入されたばかりのアレ!!

1114_sindai01

鬼武者3 時空天翔

サミーの「鬼武者」シリーズの最新作!!

ATにてメダルを増やすタイプとなっております。

ATの名称は「時空天翔」

1セット50ゲームにて、ゲーム数を上乗せして行きます。

4号機時代の第一作目に登場した

「百鬼ステージ」や「千鬼ステージ」

鬼武者の上乗せと言えば

「水晶玉」演出

シリーズの定番演出に加え

新たな演出も加わり

今作から遊技されるお客様も

存分に楽しめますよ!!

それでは

四海樓HEP FIVE店

でお待ちしております♪