四海樓ブログBLOG

もうすぐ夏が!!

こんにちは!

四海樓HEP FIVE店イチの

音楽好き(自称)の青木です!

暑い日が続きもうすぐ夏がやってきますね~!!

青木が夏といえば連想するものは・・・

やはりなんといっても夏フェスですねっ♪

毎年各地でいろんな音楽の祭典が行われています。

夏フェスの醍醐味と言ったら

いろんなアーティストが見る事ができて

新しい発見が出来る所だと思います!

僕は「SUMMER SONIC」に何度か行き

その中でも

スターのオーラを感じたのが

PIC000012

矢沢永吉さんでした!

あとは泉大津で開催される「OTODAMA」に去年行きました!(雨でしたが笑)

「水曜日のカンパネラ」

「夜の本気ダンス」など

今人気を博しているアーティストが出演しており

かなり楽しめました!

1度は遠方のフェスに行ってみたいですね~

そして!

今年のSUMMER SONICの出演者で

観たいアーティストがいるので行こうか悩んでいます!

music151224_ss_1

そのアーティストとは

「BABY METAL」と

今年復活を果たした

「THE YELLOW MONKEY」!

「THE YELLOW MONKEY」は

小学生のころに好きになり

1度ライブを見てみたい!

と思っていたのですが

惜しくも解散してしまい

今回復活ということでかなり興味があります!!!!

薄着になりTシャツだけの服装になると

お客様でも

フェスやバンドのTシャツを着ている方を

結構お見受けます。

『あ!このTシャツは〇〇のやつや!いいなぁ~』

と羨んだりしています笑

パチンコ・スロットだけでなく

音楽や旅行などのお話を

お客様とできることを楽しみにしております♪

HEP FIVE店へお立ち寄りいただいた際は

話しかけてくださいね~♪

4J0A2924

4の日メインポスター

スタッフ一同お待ちしております!