四海樓ブログBLOG

半年前からハマりました!

こんにちはっ!

四海樓HEP FIVE店 青木です!

前回夏フェスで

「SUMMER SONIC」に行きたいと書きましたが

実はまだ行きたいフェスがあります。

それは・・・

CeYU7_cUIAAphJF

mainvisual_0610

「イナズマロックフェス」

「OTODAMA」です!

OTODAMAはほぼ行くことは決定しているのですが・・・

その二週間後に滋賀県である

「イナズマロックフェス」にも行きたいのです!

なぜかと言うと・・・

僕は約半年前から「ももクロ」にハマってしまいました!

o0684039513296669931

たまたまYOU TUBEで見た「Zの誓い」という

ミュージックビデオをキッカケにライブの動画も見てみたら・・・

mcz

常に全力のパフォーマンスでめちゃくちゃ面白そうではないですかっ!!

一度生で見てみたいな~と思ったら

丁度このフェスに出演予定!!

なのですが・・・

正直見たいのがこの一組だけなので迷っています・・・

そんな「ももクロ」のリーダーの言葉でこんな言葉があります

「私たちは天下を取りに来ました。

でもそれはアイドル界の天下でもなく、

芸能界の天下でもありません。

みんなに笑顔を届けるという部分で天下を取りたい」

すばらしいですね~!!

四海樓HEP FIVEもお客様に元気を与えたり

笑顔になってもらえる存在になれるよう頑張ります!

梅田周辺へ来られた際は

四海樓HEP FIVE店へお立ち寄りくださいね♪

4J0A2910

スタッフ一同お待ちしております!!