四海樓ブログBLOG

ついに・・・

こんにちは。

四海樓HEP FIVEの新部です。

最近はすっかり寒くなり

季節の変わり目で

体調を崩しやすいかと思いますが

皆さまは大丈夫でしょうか?

僕は風邪を引いてしまいました。

それはさておき・・

そんな季節ですが僕は相変わらず

アレを食べに行っています。

それはこちら!

DSC_0262

この前もブログで紹介した

冷やし油そばです(笑)

今回は辛さが癖になる

シビ辛油そば!

麺を二種類使っていて

辛さもさることながら

食感も楽しめます。

そしてついにこの前のスタンプが後一個に。

入部目前でしたが一緒に食べに行った

青木さんがまさかのフライングで入部。

DSC_0272

写真は特典のTシャツです。

まさか先を越されるとは・・・

後日もう一度食べに行き

僕も晴れて入部する事が出来ました♪

DSC_0294

写真では

少し分かりにくいかもですが

しっかりしたカードで

ビックリしました。

これでまた食べに行くのが楽しみになります♪

もしかするとお店で

ばったり会うかもしれませんね♪

それでは今日はこの辺りで!

四海樓HEP FIVE店で

お待ちしてマース♪