四海樓ブログBLOG

充実出来れば全てよし!

こんにちは♪

四海樓HEP FIVE店の瀧です!

珍しく、1日3食が全て外食だった日の話です。

普段は夕食が必ずと言っていい程

家での食事ですので

非常に新鮮でした。

まず1食目は・・・

私の行きつけのコンビニのおにぎりです。

特別な事は何もございません・・・

2食目は・・・
カンテ・グランデのカレーです。

お店の先輩に「ここのカレーおいしいのよ~」と教えて頂いて

この日にご一緒させて頂きました。

私は【ほうれんそうカレー】を頼みました。

ブログ1

ナンがこれまで見てきたナンよりは

薄くて非常に食べやすく

カレーの辛さもスパイシーではありましたが

食べやすい辛さでした。

すっごいかわいいお店なので、カレー好きな方は

一度足を運んでみてください♪

3食目は・・・

鶏鳥きっちんで大好きな先輩とお食事しました♪

ブログ2

鶏が大好きなので

独身の頃はよく通っていましたが

子供ができてからは

なかなか行くことができなかったので

この日は

いっぱい食べてやろうと思っていたのですが

先輩とのお話に集中してしまい

ほとんど食べれず(泣)

でも

先輩との時間は凄く

充実した時間になりましたので

結果全てよし!です。

四海樓HEP FIVE店でも

皆様に充実した時間を過ごして頂けるよう

がんばります!!

正面