四海樓ブログBLOG

Reboooooooorn

こんにちは!

四海樓HEP FIVE店の瀧です。

今回はUSJに行ってきたお話です♪

先日、友人とUSJに行ってまいりました。

とは言っても

夕方には子供を保育園に迎えに行くので

滞在時間は約6時間!

アトラクションに

のんびり並んでいる訳にはいかないので

事前に

エクスプレスパスを購入しての参戦!

時間との戦いです!!

朝9:00頃に電車に乗り

到着したのは10:00頃でしょうか。

春休みの影響もありなかなかの混み具合・・・

④

今回イチバンのお目当ては

「エヴァンゲリオンXRライド」

特殊ゴーグルをつけて

乗り物が疾走する事で

“超現実”を体感できる

アトラクションなのですが

一度では物足りず・・・

二度目は3時間待ちに並ぶことに・・・

3時間待ったこともあり、

興奮を発散する為に大声で叫んでました。

これ、

まだ体感したこと無い方は

是非!体感してみて欲しいです。

※興奮しすぎて写真を撮るのを忘れました・・・

アトラクションが終わると

ちょうどパレードが来ていて

そのままパレードに参加♪

①

「Reboooooooorn」しました。

そこで降ってきた紙ふぶきを頭につけたまま帰宅。

家族には内緒で行ったので

ごまかすのが大変でした。

さてこの日もUSJで色々食べました。

①ピザパスタセット  

 ③

②豚角煮まん 

※興奮しすぎて写真を撮るのを忘れました・・・

ちなみに!角煮まんに興奮したのではないですよ!!

③ターキーレッグ

②

ごちそうさまでした。

興奮を共有出来る方!

四海樓HEP FIVE店でお待ちしております♪

貼り付け用