四海樓ブログBLOG

食べ歩き日記

こんにちは!

四海樓HEP FIVE店の新部です。

6月も残り少しですが

まだまだジメジメした日が続く

今日この頃

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

久しぶりのブログですが

今回も食べ物の話!

先日、お初天神にある

「じねん」と言う

お寿司屋さんに

行ってきました。

予約した時間にお店に行くと

17時半頃にも関わらず

お客さんも多めで

繁盛していました!

店内は少し暗めで

落ち着く感じの雰囲気でした。

カウンターでまずは瓶ビールを頼み

定番から変り種まで適当に握りを注文!

DSC_0380

↑スミマセン・・・暗いですよね・・

写真を撮ったものの

あまりの美味しさに

確認するのを忘れてしまいました(笑)

お造りや握りなど

色々食べ

ビールを飲み

そろそろお店を出ようかと思った

その時!!

突如イベントが始まりました!!!

それがこちら↓↓

DSC_0375

マグロの解体ショーが始まりました。

目の前ではじめて見たので

小さめのマグロながら

なかなかの迫力でした!

あっという間にこんな感じの三枚に捌かれました。

DSC_0385

最後に捌かれたばかりの

マグロの中落ちを使ったユッケを頂きました♪

DSC_0386

いつも食べるものより味が濃く

とても美味しかったです♪

毎週火・金曜日に

やっているみたいなので見たい方は是非!

他にもいいお寿司屋さんや

食べ物のお店を

ご存知の方は教えて下さいね!

それでは

四海樓HEP FIVE店

貼り付け用

お待ちしてマース♪