四海樓ブログBLOG

9/24 新装OPEN♪

皆様こんにちは(^-^)

四海樓本店グルメ番長カナムーです♪♪

本日、四海樓は新装OPENでのお出迎えとなっております!!

1F 春一番 こいこい八でありんす(9/28稼働開始)

ミリオンゴッドライジング      増台!

B1F  CRキャプテン翼

CR神獣王

B2F   CRキャプテン翼

    CR神獣王

    スロット キングジャック

新台

是非ともご来店ください!!

さて、皆様9月はお月見の季節です。

現代はパチンコ・パチスロをはじめ色々な娯楽が有りますので特に若い方には馴染みが無いのではないでしょうか?

画像

今月は中秋の名月が27日でさらに翌日の28日はスーパームーンと呼ばれる今年最大の

お月さまが見られるようです。是非お見逃しなく!!

しかしカナムーは花より団子、もとい月よりスイーツな訳ですが(笑)

たまに深夜に外出して綺麗なお月さまが見えると次の日良いこと有りそうな気になりますよね??

赤い月は不吉だなんて言いますがパチンコ好きにはチャンス予告の色のイメージで縁起がよく感じてしまいますし♪♪

赤い月

因みに月が赤く見えるのは夕焼けと同じ理由で地表近くの月は大気の層の影響で赤い色しか届かないそうです。

パチンコファンには綾波の月背景の方が嬉しいでしょうか(^-^)

グルメ番長的には月見バーガーは外せない!!

ドビュッシーのクラッシックの名曲『月の光』はご存知でしょうか?

カナムーはガラケー時代に着信音にするくらい大好きな曲で凄い癒される優しい曲ですので

パチンコで負けた際には是非聞いてみてください(笑)

では最後に一句♪♪

月を見て 思い出すのは 銀の玉

只今、四海樓では川柳コンクール開催中です♪♪

ひねりの効いた名作・珍作お待ちしております!!

埋め込み画像 1

最新情報・設置機種等はこちらをクリックしてね~♪

↓    ↓    ↓

http://p-town.dmm.com/shops/osaka/7578