四海樓ブログBLOG

★今日は四海樓で遊んで見ませんか?という話★

ブログをご覧の方へ

四海樓本店の「なんかい」です。

F1ファンなんですが、ここ数年は1強時代なので見ていても以前のハラハラ感が無く・・・

どんなスポーツやビジネスもそうですが、1強というのは本当に見ていてもやっていても

面白くない!!ですよね。。。

2つ3つがゴールを競い合う方が、おもしろい!!

そんな日々を過ごしている訳ですが・・・

ちなみに・・・僕の好きなF1ドライバーです。

↓ キミ・ライコネン ↓

キミライコネン

ライコネンのファンになって・・・早13年!!

早いですね・・・

まだ、若手と言われていた彼も36歳!

僕35歳・・・

月日は早いです。。。

一番最高に好きだったのが2007年

ワールドチャンピョンになって時の年です。

↓2007年にワールドチャンピョンを取ったマシン↓

25-08-2007 ISTANBUL ( TURKEY ) - KIMI RAIKKONEN ON FERRARI F2007 © FOTO ERCOLE COLOMBO

いつもモータースポーツのバトルは熱いですね!!

そうそう・・・

熱いと言えば・・・

この男・・・

「ほんてん兄さん本日登場!!」

勿論名物屋台も店頭に登場!!

ただですよ・・・

今日は焼きそばではありません♪

この季節にピッタリな・・・

「おでん」です。

結構種類揃っています!!

↓ おでんですよ ↓

新4の日屋台_1104

個人的には、大根が大好物です。。。

相棒には「ビール」ですね~!!

暑い物だけじゃないですよ・・・

今日は、このドリンクで!!

4の日_アセロラ

アセロラってコンビニや自販機で見かけるイメージですが、

飲むと意外な効果を発見!!

「び・は・だ!」「美肌」です。。。

ピッチピッチになれるんですよ!⇒飲み続けた場合ですが・・・

なので、飲み続ける最初の一歩を本店のLMカフェで!!

そしてもう一つ・・・

再びこの男が登場です。

そう「ほんてん兄さん」

ほんてん兄さんは、どらやきが大好きらしい・・・

という事で本日はどらやき販売ですよ。

賞品

ただですよ・・・(またこの言葉・・・)

このどら焼きの凄い所!!!

「四海樓」のロゴ入り!!あんこもたっぷり!!

毎回、売り切れご免賞品!!

見かけたら即交換でお願いしますよ♪

さらにですよ~!

今日はミナミ近辺に、四海樓の自転車が通りますよ!

見かけたアナタはラッキー!!かも??

それでは「本日は四海樓で遊んで見ませんか」

ブログをご覧の方!!最後まで読んで頂きありがとうございます!!

【四海樓本店のフェイスブックにも遊びに来てね~】

https://www.facebook.com/%E5%9B%9B%E6%B5%B7%E6%A8%93%E6%9C%AC%E5%BA%97%E5%9B%9B%E6%B5%B7%E6%A5%BC%E6%9C%AC%E5%BA%97-1405736373027377/