四海樓ブログBLOG

旅!!

四海樓ブログを愛する皆様~(^▽^)/

今年、初の「まもー」ですよ♪

あけましておめでとうございます(´▽`)

今年も8日目ですね~笑

まもーは北海道に行ってきましたヽ(*´∇`)ノ

今日は思い出を語りたいと思います☆

初めての札幌は感動の嵐でした!!

寒さと雪が・・・・

やっべえぞ!!

NIKKA

大阪でいうグリコみたいな感じですかね・・(・ω・)ノ

飲みすぎると・・・

やっべえぞ!!

カニ!

カニ!!

カニ!!!

北海道といえばカニですよね~

サイズに驚きましたォオ~!!(゚Д゚ノ)ノ

やっべえぞ!!

そして最後は雪をみると・・

やってしまう定番のやつですね!!

ダ~イブ~!!

yuki1

むくっ・・

ゆき2

ジャーーーンッ!!!

yuki3

まもーの形・・わかりますか・・?( ̄◇ ̄;)

わからない????

やっべえぞ!!

そうです!!

コロチキにはまってます(* ̄‥ ̄*)ゝ笑

また行きたいと思った北海道旅行でした!!

皆様、今年もよろしくお願い致しますヽ( ‘ω’ )ノ

それでは今日はこのへんで!!!

今年のおみくじは「中吉」でしたーーーーよ♪

最新情報・設置機種などは こちらをクリックしてね♪

http://p-town.dmm.com/shops/osaka/7578

こちらの四海樓本店サイトからお願いします。