四海樓ブログBLOG

口内炎が…

2016年3月11日(金)

おはようございます♪

本店の KING です(^○^)

初めに、最近の出来事と、どうしても言いたい事が御座いますので

どうかお付き合いを、、、

先日まで、舌の左側(丁度歯があたる所)に口内炎が出来て

喋る事すら一苦労な日々でしたが、

今となれば、口内炎から解放され

一段と食欲が出てまいりました。(笑)

オチは無いですが

無理やりオチを付けますと・・・

『健康第一』という事ですよ!!!

腸炎になるは、風邪引くは、花粉症や、口内炎や

敵が多すぎるんですよ!!!

はい。

食生活から見直します。

そして、『花粉』です。

5日前から急に到来しました。

本店スタッフには、『花粉症』の人が多く

ハンカチとティッシュを常に所持し

台を清掃するペースより早く

鼻水を清掃しなければならない現実。

マスク以外の対処法がありましたら

至急本店 KING まで教えて下さいませ。

以上。

どうしても言いたい事でした。

続きまして♪

≪四海樓本店ニュース≫

本日11日は

『1パチ1日レンタルDAY』

4円パチンコの人気機種を、1円パチンコに1日お引越しさせます!

ロマンが溢れてますね。←

気になる機種はこちら♪

B1F

1P-B1

B2禁煙F

1P-B2

そーしーて!

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

北斗無双

28台導入

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

image10

色々楽しい四海樓!!!

ご来店

スタッフ一同『心』よりお待ち申し上げております♪