四海樓ブログBLOG

★四海樓本店の夢祭り★

こんにちは♪

四海樓本店の「なんかい」です。

気がつけば・・・

3月も最終の週末ですね!!

そういえば先日、新しいアトラクションが出来たUSJに友人が行きまして。。。(僕じゃないです(笑))

その新しいアトラクションを乗るのに・・・

何時間待ったと思います??

本当に凄いですよ!!

12時間!!!

12時間!!ですよ!!

僕には無理です(笑)

そんだけ並ぶ時間があれば寝ます(笑)

さて、本日は「大阪パチンコパチスロ夢祭り」を実施します。

ほんてん兄さんブラックもドヤ顔でアピールしています(笑)

IMG_9079

いつも元気なスタッフ戸田さんもアピールしています。

(ニーーーーン!!)

IMG_9083

抽選会に参加すると、その場でこんな豪華な景品が当たります♪

どーーーーん!!

IMG_2088

大当り本数は「なんと!!241本!!」

つまり!!

241人の方に当ります!!

豪華景品が当る「ほんてん兄さん大抽選会」は少しルールを設けています♪

下記がその内容です。

抽選日=3/26(土)3/27(日)の2日間

参加券配布=15時~店内のお客様全てに配布します。(お1人様1枚)

この抽選参加券がないと「ほんてん兄さん大抽選会」には参加出来ません。

大抽選会=16時~17時30分迄

抽選場所=本店1F店頭、特設会場にて

以上が大抽選会の概要です。

さて、夢祭りの準備は、それはもう「文化祭」のような感じです。

ワクワクがあってドキドキがあって・・・

ほんてん兄さんも抽選会に欠かせないアイテムを作っています。

真剣に特別なサイコロを作っています。

抽選会に参加すると必ず使うアイテムらしいです。。。

IMG_9179

コチラはスタッフ今西くんです。

真剣に何かを切って作っています。

IMG_9181

この完成された物は夢祭りの大抽選会で見て下さいね♪

ぜひ、この週末は四海樓本店へ!!

夢祭りで夢を掴んで下さいね!!

本店の「なんかい」より