四海樓ブログBLOG

★ほんてんW兄さんの登場です★

どうもです!

F1好きで有名な四海樓本店の「なんかい」です。

今年のF1ラウンド2終了時点ですが・・・

やはり「本命のメルセデス」「対応のフェラーリ」の相関図になりそうですね。。。

総合的に強いメルセデス!!

★メルセデス★2016年

メルセデス2016

★フェラーリ★2016年

フェラーリ2016

今シーズンもこの2チームがF1界を盛り上げてくれそうです♪

さ~て、本題ですが・・・

四海樓本店の「相関図」は今シーズンも・・・

この2人が盛り上げてくれます♪

今日は「兄さん屋台の登場です」

「ほんてん兄さん」

-兄さん焼きそば-

IMG_9402

「ほんてん兄さんブラック」

-ブラックなフランクフルト-

IMG_9424 (2)

それぞれ各100円で販売します。

屋台は「12時-19時まで」ですよ!

そして、この2人が繰り出すメニューにもちょっとしたサイドメニューも登場予定ですよ♪

ほんてん兄さんブラックも気合十分!!

IMG_9465

またまた今日は、こんな自転車がミナミを走ります♪

★四海樓自転車★

今日、見かけたアナタはラッキーーかも??

IMG_9167

ただ、この自転車が走ると・・・

3回に1回は雨が降ります。。((+_+))

雨にもマケズ、ミナミ界隈を走りますよ~!

それでは続きは四海樓本店へ♪

屋台見に来て下さいね~♪