四海樓ブログBLOG

(*^^)vオイシイフェス♪

こんにちは!ヽ(^o^)丿

Greetings

您好

아녕하십니까

本店のラッピーです。

今年もあいぱくに(アイスクリーム万博)行って来ました。

今回は肉フェスとオクトーバーフェスト(ドイツビールの祭典)との同時開催

朝からいざ出動!

全国から人気の肉料理20店の逸品が大集合ということで

あいぱく目的だったはずが、肉フェスメインに早変わり

まずはこの3品から

DSC04021

◆国産牛ロースステーキ

ここは精肉店でロースステーキを塩コショウでシンプルな味付け

DSC04020

◆極上霜降り牛たん

次は極上霜降り牛たんで最もサシが多くタンモト牛1頭から1%しかとれない超稀少

DSC04019

◆牛ヒレひも肉一本焼

赤身で柔らかくてカルビの旨み

ビールはシュナイザーヴァイセのビアカクテルをチョイス

DSC04084 (1)

次は

 

DSC04045

◆京九条ネギ牛サーロインカツレツ

カツレツをわさび醤油でさっぱり

 

DSC04044

◆飲めるハンバーグと和牛ローストビーフ

フワフワで噛まなくてもいいハンバーグ

公認キャラクターがキュートカワ(・∀・)イイ!!

『 はらぺこくーちゃん 』

『 肉太郎 』弟

『ニッキー』妹

DSC04067

★くうちゃん

20170114_132637

★肉太郎

DSC04071

♥ニッキー

カワイイ ♪ (*^o^*)

そして肝心のあいぱくですが、70種類以上もあったのに

結局これしか食べれませんでした。

DSC04074 DSC04080

” 揚げあげもみじアイス “

もう食べれないと思っていましたが

外側がサクサクの揚げたて!

中のひんやりアイスと絶妙!

とても美味しかった(^○^)

これならまだ食べるなぁと思いました。👍

一番人気は信玄餅アイスでしたけどね!

DSC04087

今回は肉フェスからお届けしました。

次回もお楽しみに!

そして

本日はおいしい焼きうどんを焼いていますよ!

皆様のお越しをお待ち致しております。

ラッピーでした。

四海樓5の日屋台LINE用