四海樓ブログBLOG

★次こそは!

こんにちは!ヽ(^o^)丿

Greetings

您好

아녕하십니까

本店のラッピーです。

最近は花粉症で大変な日を過ごしていますが、

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

3月は旅行を予定していましたが、行けなくなりました。(◞‸◟)

なので、今回はラッピーが今一番行きたぁ~いところを

紹介してみようと思います。

昨年から行きたいと思いつつ行けなかった

韓国にあるアンダースタンドアベニューです。

UNDERSTAND AVE

USA   

アンダースタンドアベニューは 2016年4月ソウルの森に隣接する

コンテナ型複合文化空間で創造と自立を後押しし、

子供から大人まで楽しみながら学べる施設となっています。

USA2

7つのテーマにコンテナがわかれていて

教育やワークショップ等の体験出来たり

ショッピング

グルメ

アート

ミュージック

施設内で様々な体験が出来るスポットです。

パスタ

http://www.understandavenue.com/

サムジキル

4S

仁寺洞にあるサムジキルもショッピングやグルメ・アートも見れて

楽しめる所です。

表参道ヒルズのような建物で4階建てで沢山のお店が入ってます。

5s

こちらは行った事があるのですが、

店舗も入れ替わっているようなので

再度行ってみたいと思っています。

両方とも何か新しいものが見れそうなスポットです。

みなさまも機会があれば行ってみて下さいね!

今回はこの辺終わりです。

次回もお楽しみに

ラッピーでした。