四海樓ブログBLOG

たくさんの人たちに埋もれてきました!!(笑)

まず始めに、初めまして!

四海樓本店の安井こと こきたん です。

初めて書くので少し緊張していますが、、、(笑)

さて、先日東京に行ってまいりました!

1泊2日と中々忙しいスケジュールの中、いい気分転換となりました!!

まずはここ!

アクアパーク品川!!!

IMG_5355

IMG_5361

とても綺麗で、イルカショーはマッピングなども使われていて感動するほどよかったです!!

皆様にもぜひ見て欲しい、、、(笑)

そして、次はお台場!!

ほんとこの日は、快晴でとても暑かった、、、

まずはフジテレビ!

IMG_5372

そしてこちらは、そう、、、ーブリッジです!!

海沿いの風は気持ちがイイ(笑)

IMG_5375

次に次に、、隣にある東京ジョイポリスにも行ってまいりました!

ジョイポリス

おまけに、自由の女神も載せておきます(笑)

IMG_5383

これ以上書くときりがないのでこの辺で終わります、、、。

是非是非、皆さんも東京いかれた際は行ってみてくださいね~♪

最後までお読みいただきありがとうございました!!!