四海樓ブログBLOG

とっても暑い夏の日には・・・

こんにちは!四海樓本店スタッフ:キムケンです。

6月にうちの猫ちゃんも無事、去勢手術を終えました!

帰宅してからは鳴きなくり・うなりまくりで大変でした。そして傷口を舐めるので

エリザベスカラーを着用。とっても可哀そうな姿に・・・

IMG_4612 IMG_4611

手術当日は元気のないままでしたが、翌日はすっかり元気になっていました(笑)

IMG_4537

そして、話は変わりますが最近、とってもとっても暑いですね!

暑さに弱いキムケンは、もうバテバテで大変です(笑)

そんな暑い日の食べ物で最近ハマっているのがこちら

MjAxNzMzADExODQfdzMwNDAweDA

皆様もご存知、『つるとんたん』さんの【鶏天ぶっかけのおうどん】

鶏天のさくさくほくほく感と細うどんがとってもマッチ!7月は3日連続で食べました(笑)

そして『つるとんたん』さん・・・うどんが2玉まで無料ってご存知でしたか???

キムケンはずっと知らずに、つい先日知りました(後悔)

男性の方なら2玉でおなかいっぱいになれるので超おススメです!

まだまだ暑い日は続きますが、夏風邪・夏バテにならないように気をつけて

頑張っていきましょう!!!

こんな方法で夏バテ解消できるよ!!!という方法がありましたら是非お教え下さい!

四海樓本店でお待ちしております!!!

本店:キムケンでした。