四海樓ブログBLOG

クリスマスプレゼントの参考に♪

ブログをご覧の皆様

阪神の大和選手が横浜DeNAベイスターズにFA移籍し、
かなりの寂しさを感じている本店ちはるです。

阪神のユニフォームを着て、あの華麗な守備が見れない

yamato

そう感じると寂しくて仕方ありません

無題このHPを見て余計に・・・切なく・・・(/□≦、)エーン!!

それでも今年活躍した阪神若手選手の更なる飛躍

ooyama

昨年のドラフト後の酷評を見事に跳ね返しましたね~

来年はセカンドかショートのレギュラーを期待!!

藤浪選手の完全復活を期待したい所ですね!!

download

それはそれで今からワクワクしますね!!

話は変わりますが、、、いやー来ましたね~
この季節が!!

そうです
クリスマス

images

ちはる家は毎年恒例のプレゼント選びにこの時期から突入します。

ちはる家のシステムは
こどもの欲しいプレゼントを嫁さんに聞いてもらい
それを基におもちゃ屋さんへ
クリスマスまでに私が買い集め
24日深夜に枕元にクリスマスプレゼントを置く
システムとなっております

今年のトレンドの子供向けのクリスマスプレゼントと言いますと

p02_item39

プラモデル

定番ですよね~!今も大人気!!

プレゼントして親が作るということも(笑)

p02_column2_item08

スマホトイ

スマホデビューの前にこれですね

ちはる家も一度買いましたが、短命でした、、、

p02_column2_item07

アイカツグッズ

カードゲームもあり、女の子のお子様に大人気のコンテンツです!

これさえ押さえておけば、間違いなし?!

p02_item54

インスタントカメラ

一昔前は、高校生や若者に大人気だった商品が

今小学生に大人気なんですね(汗)

これも時代ですね♪

p02_item34

ゲーム機本体

ちはる家は、紛失、破壊を繰り返し

DSを既に4台も購入!

高額出費となりますが、お子様大満足間違いなしですね♪

p02_item36

キックボード

これさえあれば、公園が楽しくなりますね!!

是非是非、参考にしてくださいね!!

それでは最後に本店のご案内です。

3

4

それではまた次回お会いしましょう!!