四海樓ブログBLOG

NEW♪♪

皆さん、おはこんばんにちわ(*^-^*)

四海樓本店のこきたんです!!

さてさて、本日12/19は皆様お待ちかねの新台が登場です~♪♪

そしてそして、花の慶次がお好きな皆さま、、、

来ました!!

真・花の慶次2

花の慶次ファンとしては一刻も早く打ちたい、、、(笑)

少し機種の説明すると、慶次と言ったらあの【キセル予告】

が何と、、、、、3D演出になっております!!

その他にもRASHは3種類に!!

1.真傾奇RUSH・・・図柄テンパイで名場面SPリーチへ!!

2.一騎駆RUSH・・・城門突破出来れば!!

上二つは今までと同じですね(笑)

次が新しい演出!!

3.西班牙RUSH・・・図柄テンパイでカルロスとのバトルへ!!

以上RUSHはこの3つになってます(^_^)

まだまだあるのですが紹介しきれません(-_-;)

ぜひ、四海樓本店に足を運んで頂き皆様の目でお確かめください♪♪

以上こきたんでした~~!(笑)