四海樓ブログBLOG

どっから押しますか?

どうも( `ー´)ノ

おはこんばにちはー♪

『ひろしぃ』です(*´ω`*)

前の投稿から間隔空きましたわぁ( ゚Д゚)

もっと投稿してきますw

さーて…

皆さんスロット打たれる時AT・ART機は基本順押しじゃないと

ペナルティになりますがAタイプ特にジャグラー打つ時どのボタンから押しますか?

ジャグラーは順押し、中押し、逆押しどこから押してもペナルティにはならないので、自分の好きな打ち方ができますよねぇ( *´艸`)

何の子役が揃うか分かりやすい僕は断然逆押しで遊んでます♪

image2-500x375

これ…わかる人にはわかる出目になってます☆

順押しだと第1打目から常にBARを狙わないとピエロやベル、チェリーが揃わないですが

逆押しだと1打目適当、2打目押した時の子役のテンパイ加減でどの子役を狙うか判断出来るんです♪

ですがメリットばかりではないんです”(-“”-)”

目押しが少し難しく、2コマ目押しという目押しが必要になります。

ちょっと滑らせる、遅れて押すイメージです( 一一)

それなりにスロットを打っている人の場合は問題なく目押しできると思いますが、まだスロットを始めたばかりでボーナスを揃えるのも苦手な人ですと少し難しいかもしれません。
 
ちょっと遊ぼぐらいなら全然出来るんですが結構目が疲れるんですわ((+_+))
 
皆さんも順押しに飽きたらチャレンジしてみてください♪
後で見てますw

それでは今回はここまで

あでぃう