四海樓ブログBLOG

新台解禁です★★

こんにちは!!

1630633091117

本店のちはる君です。

お花を頂きましたので記念にパシャリ!!!

本日は本日解禁となる機種を紹介していきたいと思います(^^)

まずはこちら

PAスーパー海物語 IN 沖縄5 with アイマリン 

12

あらゆる場面にアイマリンが登場

大当り後のST5回転にアイマリンが躍動する新モードを搭載
金保留やハイビスカス演出が鍵を握っていますね!!

Pデビルマン~疾風迅雷~

4

倉田さん一押し!!
驚愕の継続率93.2%
分かり易く表現すると
大工の源さん超韋駄天を凌駕するスペックとなっています。
最速1秒で大当りとにかく連チャンが早い!!

Pキャプテン翼2020(9/5に稼動開始)

3

オリンピック(惜しかった)が終わりワールドカップ予選が始まりましたね~
前作以上に分かりやすいゲーム性を追求したことで、ドリブル・パス・カットなど攻防の駆け引きから、日本がシュートを決めれば確変大当たり、相手国がシュートを決めれば通常大当たりと、サッカーのゲーム性とシンクロした形となっている。

ぱちんこ 冬のソナタ SWEET W HAPPY Version
遊パチ大工の源さんに似た確変2回ループのスペックとなっています。

色々な新台が稼動開始となりました。

11

皆様、四海樓本店の新台達を宜しくお願い致します。

それではお時間となりましたので
また次回お会いしましょう!!!