四海樓ブログBLOG

○ンタと遭遇!(^^)!

皆様、こんにちは^o^

四海樓 九条店の長田です♪

九条店に勤務になり、あっという間に3ヶ月♪

ようやく慣れ始めたある日、、、

商店街(ナインモール)を歩いていると・・・

バファローブル

サンタ卸一行に遭遇♪

角の生えたお2人?はオリックス・バファローズの

公式マスコットキャラのバファローブル(左)と

バファローベル(右)だそうです(*_*)

※兄妹らしく、実はロボットという設定(笑)

バファローベル

ステージに立ち、お子様たちと楽しそうに

歌って踊っていました(^O^)

ナインモールは季節により色んな催しをしている

みたいなので皆様も一度足を運んでみては

いかがでしょうか?

※因みに着ぐるみに大阪市内で出会う確率は、

ほんとかウソか約1/1700だそうです(ラッキー!?)

それでは、お待たせ致しました♪

↓↓↓【九条店よりご案内です】↓↓↓

新台ポスター1208※ブログ用

お時間あれば是非ご来店下さいませ(^O^)

暖冬とはいえよるは冷え込む時期になってきましたので、

風邪など体調にはくれぐれもお気を付け下さいませ(*^ ^*)