四海樓ブログBLOG

今年は・・・

こんにちは!

四海樓九条店の島川です!

子供たちも大きくなりなかなか家族揃って遠出をすることが無くなりました。

それぞれが成長してくれて嬉しい反面、寂しいなぁ~と思います。

しかし!

今年は、妻の呼びかけにみんながぶつぶつ言いながらも了解し、

約2年ぶりになりますが、

「今年はハイジ!」キャッチフレーズで宣伝している、

なばなの里 イルミネーションです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夜に照準を合わせ昼からの出発となりましたが、

寄り道もしながら夕方には到着出来ました。

まずは、腹ごしらえをしながら日が暮れるのを待ち、

いざ!光の祭典にGO!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おなじみの光のトンネルです!!

今年は、見慣れたトンネルよりも楽しい事が!

入口付近に常駐しているガードマンさんのマイクパフォーマンスが

面白い!!!

子供たちは(笑)っぱなしで・・・!!

いよいよ!

メインの「今年はハイジ!」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なかなかの演出にいつまでも動きませんでした。

2年前までは、毎年見に来ていた「なばなのイルミネーション」!

今年はまた違った思い出になりました。

是非!みなさんも「今年はハイジ!」お楽しみ下さい。