四海樓ブログBLOG

癒しを求めて・・・心の安らぎ(/▽\)♪

皆さん、こんにちは(^_^)/

九条店のゆみです。

最大10連休!?GWは、どう過ごしですか?

先日、天保山アニパに行って来ました

アニパ入って直ぐにニャンコとワンちゃんが居て

テンションMAX!!

実はカピバラさんを見たくてアニパに来たのです。

思っていた以上にカピバラさんが大きくてビックリしました(゜ロ゜;ノ)ノ

想像以上に毛が固くて、ウワサどおりにノンビリ屋さんでした(*^^*)

私の後ろでカンガルーがピョンピョンと歩き回ってるし(-“”-;)
ウミガメがノソノソと歩いててアルパカも居てました。

b4c1cf65-ee1f-4ba2-bcd8-8151af1afc638cda8c26-2ed3-42f1-8de8-235aa6dddbe3

たまぁに、動物園や水族館に行って癒されに行きます(/▽\)

0fef26d4-698c-4dc6-94a0-3ff8f79f5c75

そして夜景を見るのも大好きです。

つい最近、関西空港に行った時もテンションMAX!!

初めて関空に行ったのです。飛行機に乗った事がないですが・・・(-“”-;)
ただ、近くまで行ったので夜の飛行機を見たくて(*´ω`*)
めっちゃキレイ★でした。
久々に山や海の夜景をみたいなぁ。
私のプラベートでした
GWも終盤です。
朝晩の温度差がありますが体調管理に気を付けて下さいね!!