四海樓ブログBLOG

初体験ッ!

いや~おいしかった!

DSC_1143

いきなりですいません。。。

皆様こんにちわ~

九条店の川原です。

話せば長くなりますが、ひょんな事から

今日「立ち食いステーキ」に行ってきました

前からかなり気にはなっていたのですが。。。。

今日は念願の初体験をさせて頂きました!

DSC_1133

場所は府立体育館横にある「いきなりステーキ」さん。

店に入ってみると、高級感漂う店内。

意外にも、女性おひとり様の姿も。

システムは全くわからないので店員さんに言われるがまま

サーロイン200gを注文♪焼き方はおススメの「レア」

焼く前に「肉」を見せてくれる、お披露目タイム的な演出もあるんですよ~

注文から5分後。。。

DSC_1142

待ってましたー♪

早速、わさび+醤油という「通」気取りな組み合わせで

DSC_1144

いただきまーす♪

やっ、柔らかい・・・

アメリカ産牛肉と思えないくらいの柔らかさッ!

しかも肉汁たっぷり、ジューシーで

本当にうまい!

DSC_1146

あっさり完食~

ごちそうさまでした!

次はサーロイン300gに挑戦するぞー!と心に誓う

九条店 川原 がお送りしました。

ありがとうございました~

四海樓 九条店の情報は↓↓気になる方はクリック♪

http://www.p-world.co.jp/osaka/shikairo-kujou.htm