四海樓ブログBLOG

本店にクリスマスがやってくーるー!

こんにちは!本店スタッフ:キムケンです。

毎日外は寒いですね(><)

毎日、出勤時はニット帽・ネックウォーマーがかかせなくなってしまっております(^^;)

皆様も体調など崩されない様、お気を付け下さいませ。

つい先日、待望の・・・子猫が我が家にやってきました!

これでうちの長男猫のお留守番も寂しくないはず・・・。

今回我が家にやってきた猫はこちら↓↓

IMG_4911

10月中旬生まれのアメリカンカールのオスです。

長男猫も最初は威嚇しまくりで常にお互い戦々恐々としておりましたが、

今ではすっかり仲良し!いつも追いかけあって遊んでいます(笑)

このアメリカンカール、耳の軟骨が変形し後ろに反り返ってるのがとってもかわいいです!

IMG_4930

IMG_4929

IMG_4915

今年のクリスマスは2匹の猫が来てから初なので一緒に過ごしたいと思います(^^)

そしてそして、本店にもクリスマスが!!

今回、クリスマス25日は本店屋台にチキンが登場します!

24日は「焼きそば」です(^^)

25日当日は、私キムケンが屋台でチキンを販売しておりますので、お見かけした方は

是非、お声掛け下さい!ブログには載せきれなかった猫写真もお見せできます(笑)

皆様のご来店お待ちしております!メリークリスマス!