四海樓ブログBLOG

いつもと違う・・・?

台風も去ってまた暑い日が続きますね!

皆様、夏バテは大丈夫ですか?(+o+)

家ではエアコン、扇風機フル稼働のどうも四海樓本店の吉田です(^O^)

先日本店休憩室にて流しそうめんを行ないました♪

風流で水の流れる音でとても涼しく感じました(*^_^*)

はしゃいでるJOさんをパシャリ♪

1533086778500

さて、皆様この夏はどうお過ごしですか?

予定のある方も無い方も四海樓本店に来てみてはいかがですか♫

本日の本店はお楽しみが盛り沢山!!

さらに・・・!

本日は屋台を店頭に設置しております!(^^)!

DSC_0292

いつもの焼きそばと見せかけて今回は・・・!!

焼き鳥01

フランクフルト

焼鳥販売致しております!!

この季節にピッタリですね(^^)

更に・・・!!

店内でも様々な催しものを行なっております♪

なぜなら・・・♪

2121f0495c880827189f34363ceb89c2

そう!

納涼だからです!!

本日の本店、楽しみが盛り沢山でしょ♫

皆様のご来店、お待ち致しております(^O^)

それでは今回はこの辺で!!

さらば!!