四海樓ブログBLOG

アタリヤ店ブログ~恋人の聖地におじさんが行く

おはこんばんちは ( ̄∠  ̄ )ノ

少し肌寒くなってきたので自販機でコーンスープを買って

飲んでから気が付いたのですが、缶を振ってなかったので

コーンが底にへばり付いて取れませんでした・・・

皆さんも気を付けて下さいね、アタリヤ店のミヤGですヽ(=´▽`=)ノ

今回も群馬県の観光名所案内です。

恋人の聖地として群馬県では有名な場所!ロックハート城に行ってきました!

1536827057050

ロックハート城の簡単な説明ロックハート城は、1829年に英国のウィリアム・ロックハート伯爵がスコットランド、サウス・ラナークシャーのカールークに建設しました。英国における名称はミルトン・ロックハート・ハウス(Milton Lockhart House)であったが、日本ではロックハート城と呼ばれており、ロックハートのスペルは Lockhart から Lockheart に変更されています。英国スコットランドより移築・復元された歴史ある本物のお城です。ドラマのロケ地としても度々登場している。そんな映画の世界のようなテーマパークです”(/へ\*)”

1536827061720

園内はヨーロッパをイメージした建物も多いです。

1536827152550

この建物が移転してきたお城です。この場所はよくドラマでも登場してます。

1536827291295

紋章もハートの形(●´艸`)

1536827179647

故ダイアナ姫が日本に来た時に乗車したリムジンです。

なぜここにあるのか・・・自分にはわかりません(;≧皿≦)

お城中は

1536827286503

綺麗なシャンデリア

1536827258319

ハロウィンだからなのか巨大ティディベア魔女コスプレ

1536827244114

楽しそうに被り物を被る男(o´ω`o)

1536827223127

伯爵が実際に使用していた机や椅子に座って伯爵の気分を味わっている男(*´﹀`*)

1536827118846

みせしめの台でみせしめになっている男

などなど見所満載です。

1536827136165

この輪っかでツーショットを取ると行く末永く二人は結ばれるそうなので

嫁さんと一緒に撮ろうとお願いしたら断られました・・・

どういうことなの・・・以上~報告終わります。w|;゚ロ゚|

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

第17.5回チキチキあびんこ情報!!

KIMG1157

10月20日100円商店街を開催いたします!!!

お買い得ですよ♪

そんな商店街に一度遊びに来て下さいね~(>v<)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

第1回フサフサこの育毛剤は効くのか試してみた!!

KIMG1166 (1)

嫁さんにいつ捨てられるかわからないので

フサフサのワイルドな男になるように

この育毛剤を試してみようと思います!

経過はこのブログで!お楽しみに~

1536834933962

現在のミヤGの頭皮はこんな感じです。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

それでは今回はこのへんで

何か良いことあったらいいね♪ミヤGでしたヾ(。・ω・。)